福岡天神店のグランドオープンが7月1日(金)に決まりました!

白坂翔 2016.06.28

福岡天神店のグランドオープンが7月1日に決まりました!

JELLY JELLY CAFEの福岡天神店のオープン日が、7月1日に決定いたしました!

2011年にオープンした「JELLY JELLY CAFE 渋谷店」、2016年2月にオープンした「JELLY JELLY CAFE 池袋店」に続く3店舗目となります!
ちなみに、4店舗目の下北沢店も7月7日にオープン予定です。

下北沢店のグランドオープンが7月7日に決まりました! | JELLY JELLY CAFE

世界中のボードゲームを取り揃え、より多くの方々にボードゲームの魅力を広めることを目指します。みなさまのお越しをお待ちしております!

店舗概要

店名
JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
住所
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階(Googleマップ
アクセス
福岡天神駅から徒歩3分、アップルストア天神から徒歩1分。
電話番号
092-406-6160 (7月1日開通予定)
営業時間
13:00〜23:00
定休日
不定休
禁煙席
全席禁煙
平均予算
1,500〜2,000円
予約
Web予約のみ可能(予約ページはこちら
貸切
25名様より可能(お申し込みページはこちら
その他
食べ物のみ持ち込み自由
途中退出自由
Wi-Fi・電源を自由にご利用いただけます
SNS

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る