【高田馬場店】バレンタインウィーク!

アバター画像 げん 2024.01.30

1月も下旬、新年ムードが終わるとともに来るのがそう…バレンタイン
JELLY JELLY CAFE 高田馬場店でもバレンタインに相乗りして素敵なキャンペーンを開催いたします。

チョコの甘い雰囲気に包まれながら、暖かい店内でボードゲームを楽しみましょう!

素敵な限定ドリンク

チョコレートを感じる甘いカクテルや、カカオ風味のあっさりしたカクテルなど期間限定のドリンクが5種類登場!

JELLY JELLY GAMES グッズもプレゼント

期間限定のドリンクをご注文いただくと、JELLY JELLY GAMESのアクリルスタンドキーホルダーをプレゼント!
お気に入りのゲームが当たるかも。

チョコテーマのボードゲーム

見た目から楽しいボードゲームが登場します!!

開催期間

2月1日(木)から2月18日(日)まで

開催店舗

JELLY JELLY CAFE 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル地下1階

アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る