4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ボドゲカフェでミステリー!!!

【渋谷2号店】ジェリカフェでミステリー!【平日限定】


突然ですが皆様、ミステリーってお好きですか?
お好きですよね?そうですよね!わかります!!!はい!!!!

数年前から流行り出したマーダーミステリーも今やすっかり皆様お馴染みです。

でもボードゲームカフェだとネタバレ要素のあるゲームをお勧めすることもプレイしていただくことも難しい…

しかし!この度!!

ジェリカフェでミステリーが体験できるようになりました!!

今回取り扱うのは九尾まどか様作「黒革の手帳はもう語らない

実際の証拠品を紐解いて事件を辿る体験型推理小説(プレイアブルミステリー)

推理の満足度はもちろん、実際に探偵になったような捜査が体験でき、体験型推理小説の名に偽りなしです。

そして!!購入してすぐ遊べる!個室利用プランも新設いたしました!!!
個室なので周囲へのネタバレを気にせずに遊んでいただけます〜!

また、店舗で遊んでいただく方限定で証拠品(手帳)の貸出をいたします!
販売しているキットには付属していない物になるので、より深く物語に入り込みたい方にお勧めです!

もちろんご購入のみもOK!
ご来店お待ちしております〜!

※店舗でプレイされる場合は個室利用プラン必須となります。

黒革の手帳はもう語らない

価格

1,200円(店舗利用者限定の10%OFFサービス利用不可)

販売期間

9/19(火)〜(終了時期未定)

プレイ人数

1人〜

プレイ時間

60分〜

個室利用プラン

他テーブルへのネタバレを気にせず個室で遊んでいただけます。
時間内であればボードゲームのご利用も可能です。

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
東京都渋谷区渋谷1-13-5大協渋谷ビル11階

対象

当日店舗にて「黒革の手帳はもう語らない」をご購入いただいた方(を含むグループ)
各時間帯ごとに1組限定
平日限定(土日祝ハイシーズンの利用不可)

料金

店舗利用料金に準ずる(各種学割利用可能)
通常1ドリンク付きのところ2ドリンク付き

ご予約

渋谷2号店 03-6712-6161(WEB予約不可)
ご予約は必須ではございません。

アバター画像

ワンピカード楽しい(2023年12月12日現在)
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る