4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

誰でも簡単にイベントを作れて参加できるサービス「BOARD GAMER'S HIGH」を公開しました!

白坂翔 2016.06.01

bgh_main

こんにちは! JELLY JELLY CAFEオーナーの白坂です!

このたび、ボードゲームに特化したイベント作成&参加者管理ツール
「BOARD GAMER'S HIGH」を公開いたしました。

bgh

BOARD GAMER’S HIGH
TwitterアカウントやFacebookアカウントがあれば、新規にアカウントを作成せずに利用できます!(新規にBOARD GAMER’S HIGHアカウントを作成することも可能です)

ちなみに、今回イラストはYACOさんにお願いしました。期待してた以上にステキに仕上げていただきました。最高。
YACO
bghsp

もちろん、スマートフォンでの利用にも完全対応!

tag

タグ付け機能で遊ぶ予定のボードゲームを登録できるので、遊びたいボードゲーム名での絞り込みなども可能です!
ぜひ一度、利用してみてください!

「これってもしかして不具合?」
「ここをこうした方がもっとよくなるのに…」
などのご意見、ご感想も大歓迎ですので、ページ下のお問い合わせページからお気軽にご連絡ください!! 私のTwitter宛に直接ご連絡いただいてもOKです。

まだまだ機能的には基本的なものしかありませんが、みなさまの意見を元にこれからどんどんパワーアップさせていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

BOARD GAMER’S HIGH

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る