4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
名作ボードゲームのカタンが立体ボードで遊べるようになった

【 重ゲーで遊ぶ日 】カタン 3D版

2023年7月11日(火) 19:00〜23:00
平日重ゲー会 7月11日 カタン 3D版

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

カタン 3D版

イベントの参加予約をする

どんなゲーム?
カタン 3D
名作ゲームを立体ボードで遊ぶ!臨場感高め

カタンは未開の島を舞台に、資源を使って道や町などを作り、発展させていく世界的にも有名なゲームです。1995年にドイツゲーム大賞を受賞しています。

プレイヤーはサイコロの目によって産出される資源を集めながら、カタン島を開拓していきます。しかし、サイコロの出目によってどうしても集めづらい資源が出てきてしまうため、うまく交渉を使いながら誰よりも早く勝利を目指しましょう。

なんといっても初期配置がとっても大事。相手に依存しない資産運用でカタン島の覇者となろう!
開催概要
日程 7/11(火)19:00~ ※ルール説明30分、プレイは19時半~予定
定員 4名 ※ご予約の方を優先的にご案内させて頂きます
参加費 1,500円
備考 ゲーム終了後に空き時間があれば店内にある他のボードゲームを遊ぶ事もできます。
最後までボードゲームを楽しんじゃいましょう!

川崎店までの道のり
JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ201
JR川崎駅より徒歩5分
電話番号:044-223-6676

イベントの参加予約をする

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る