4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
狂人ロールプレイ!人は狂うからこそ面白い

【 重ゲーで遊ぶ日 】狂気山脈

2023年5月16日(火) 19:00〜23:00
平日重ゲー会 狂気山脈

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

狂気山脈

5/16(火)の予約

どんなゲーム?
狂気山脈
正気を保って脱出せよ

プレイヤーは協力して山脈を踏破!必要なカードを集めることが出来た場合は遺物を発見しクリア条件に近づきますが、失敗すると狂気カードを引かなければならなくなります。狂気カードは相談の時に障害になる指示が書いてあり、それに従わなくてはいけません。

狂気カードでプレイヤー達は異様な姿へと変質し、狂気の世界を体感できること間違いなしです!
開催概要
日程 5/16(火) 19:00~(ルール説明30分、プレイは19時半~予定)
定員 4名(ご予約の方を優先的にご案内させて頂きます)
参加費 1,500円
備考 ゲーム終了後に空き時間があれば店内にある他のボードゲームを遊ぶ事もできます。
最後までボードゲームを楽しんじゃいましょう!
会場 JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ201
JR川崎駅より徒歩5分
電話番号:044-223-6676
川崎店までの道のり
参加予約 5/16(火)の予約
かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る