4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
決勝は6月24日!

【立川店】KLASK日本大会予選 2023【4月23日】

2023年4月23日(日) 19:00~21:00

KLASK2023
子どもから大人まで楽しめる2人用アクションゲーム「KLASK(クラスク)」の日本大会の予選大会をJELLY JELLY CAFEでも開催します!
予選大会の優勝者には、6月24日に開催予定の決勝大会への出場権利が与えられます!

KLASK日本大会2023 予選大会開催概要

予選開催日時

4月23日(日)
受付開始 18:30〜19:00
予選開始 19:00〜21:00

予選会場

JELLY JELLY CAFE 立川店
東京都立川市錦町2-2-1 SK錦町ビル 5F
立川駅南口より徒歩4分。1階がうどん屋さんのビルです。

参加資格

決勝大会参加資格を保有していない8歳以上の方
(決勝大会参加資格を保有していない場合、複数の予選大会への参加可能です。)
※小学生の方は保護者同伴でのご利用をお願いいたします。

参加費用

2,000円(ワンドリンク付き)
※イベントの前後も18:00〜23:00の間は追加料金無しで他のゲームでも遊んでいただけます。

定員

8名

申し込み方法

こちらのページから予約をお願いいたします。

※当日の参加も可能ですが、予約の方を優先させていただきます。

主催

株式会社カワダ KLASK日本大会2023

アバター画像

J(S)Wと小沢健二が大好きな古参ボードゲーマー。一番好きなボードゲームは『カタン』。毎年日本選手権での決勝進出を目指し日々鍛錬にいそしんでいる!(東日本大会過去最高14位)
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る