4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ハッピー7thアニバーサリー!!

【池袋1号店】祝!オープン7周年記念イベント

アバター画像 げん 2023.02.18


いつもJELLY JELLY CAFE 池袋1号店をご利用いただきありがとうございます。

なんとこの度池袋1号店は、2023年2月20日にオープン7周年を迎えます!

ボードゲームがテレビやSNSでとり上げられる機会が増え、「オンラインでボードゲームを遊ぶこともある」という会話をカフェでもよく耳にするようになりました。
7周年を迎えられるほど長く営業を続けられたのも、ひとえにいつもご利用いただいている皆さまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!

そんな感謝の気持ちを込めて・・・

2/20(月)〜2/22(水)の3日間ドリンク全品200円OFFとさせていただきます!!

これからも池袋1号店を愛していただけるよう、スタッフ一同励んでまいります!
いつもご来店いただいている方も、ジェリカフェにご来店されたことがない方も、ぜひこの機会にお越しください!

アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る