【年末年始のご利用料金について】
12月28日(木)〜1月4日(木)に関しては、全店舗土日祝&ハイシーズン料金とさせていただきます。
期間中は学生割引・学生アーリーイン等の割引もご利用いただけませんのでご注意ください。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。
ハッピー7thアニバーサリー!!

【池袋1号店】祝!オープン7周年記念イベント

アバター画像 げん 2023.02.18


いつもJELLY JELLY CAFE 池袋1号店をご利用いただきありがとうございます。

なんとこの度池袋1号店は、2023年2月20日にオープン7周年を迎えます!

ボードゲームがテレビやSNSでとり上げられる機会が増え、「オンラインでボードゲームを遊ぶこともある」という会話をカフェでもよく耳にするようになりました。
7周年を迎えられるほど長く営業を続けられたのも、ひとえにいつもご利用いただいている皆さまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!

そんな感謝の気持ちを込めて・・・

2/20(月)〜2/22(水)の3日間ドリンク全品200円OFFとさせていただきます!!

これからも池袋1号店を愛していただけるよう、スタッフ一同励んでまいります!
いつもご来店いただいている方も、ジェリカフェにご来店されたことがない方も、ぜひこの機会にお越しください!

アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る