フリーマガジン「大江戸リビング」にJELLY JELLY CAFEが掲載されました!

oedo

JELLY JELLY CAFEが、フリーマガジン「大江戸リビング」に掲載されました!

大江戸リビングとは?

都心を楽しむ女性のスタイルマガジン | Ooedo LIVING(大江戸リビング)
「都心の街々を地下鉄とバスで繋ぐ都営交通。その沿線情報を中心に、“都心で遊ぶ、働く、暮らす”女性の毎日がもっと楽しくなるような旬のグルメ、イベント、街情報をお届けします。」

そんな大江戸リビングにJELLY JELLY CAFEが掲載されました!

配布場所

隔月発行の大江戸リビングは、以下の施設でラック配布されています。ご利用の方はぜひ読んでみてくださいね!

浅草線/三田線/新宿線/大江戸線/都営バス/都電荒川線/日暮里・舎人ライナー

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る