フリーマガジン「大江戸リビング」にJELLY JELLY CAFEが掲載されました!

oedo

JELLY JELLY CAFEが、フリーマガジン「大江戸リビング」に掲載されました!

大江戸リビングとは?

都心を楽しむ女性のスタイルマガジン | Ooedo LIVING(大江戸リビング)
「都心の街々を地下鉄とバスで繋ぐ都営交通。その沿線情報を中心に、“都心で遊ぶ、働く、暮らす”女性の毎日がもっと楽しくなるような旬のグルメ、イベント、街情報をお届けします。」

そんな大江戸リビングにJELLY JELLY CAFEが掲載されました!

配布場所

隔月発行の大江戸リビングは、以下の施設でラック配布されています。ご利用の方はぜひ読んでみてくださいね!

浅草線/三田線/新宿線/大江戸線/都営バス/都電荒川線/日暮里・舎人ライナー

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る