4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
最大7時間遊べる!(学校はサボるなよ)

中高校生もおトクに遊べる!「中高生割」はじめます!

中高校生もおトクに遊べる!「中高生割」はじめます!

中高校生にもっともっとボードゲームで遊んで欲しい!
JELLY JELLY CAFE 一部店舗では中高校生を対象にした学生割引がございます!

割引内容

中高校生の方は、平日デイタイムに限り通常18時までのところ、20時まで1,200円1ドリンク付き!でご利用いただけます。
放課後、学校帰りに1,200円1ドリンク付きで夜まで遊べますよ!
*条例のため、高校生以下の方は22時以降ご利用できません。

※ 有効期限内の学生証 / 生徒手帳をご提示いただけない場合は学生割引のご利用はお断りさせていただいております(通学定期券や学生証の写真などNG)。
※ ご予約で満席の場合は18時までのご利用となる場合がございます。その場合は受付時に説明させていただきます。

実施店舗

・JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
・JELLY JELLY CAFE 池袋1号店
・JELLY JELLY CAFE 池袋2号店
・JELLY JELLY CAFE 秋葉原店
・JELLY JELLY CAFE 大宮店
・JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店

通常学生割引も実施中です。詳しくはコチラ!
ぜひぜひ、学校帰りにご利用ください!お待ちしております!

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る