最大7時間遊べる!(学校はサボるなよ)

中高校生もおトクに遊べる!「中高生割」はじめます!

中高校生にもっともっとボードゲームで遊んで欲しい!
JELLY JELLY CAFEでは中高校生を対象にした学生割引がございます!

何がおトクなの?

中高校生の方は、平日デイタイムに限り受付時に学生証提示で通常18時までのところ、20時まで1000円1ドリンク付き!でご利用いただけます。
放課後、学校帰りに1000円1ドリンク付きで夜まで遊べますよ!
*条例のため、高校生以下の方は22時以降ご利用できません。

※有効期限内の学生証 / 生徒手帳をご提示いただけない場合は学生割引のご利用はお断りさせていただいております(通学定期券や学生証の写真などNG)。

大学生対象の学生割引も実施中です。詳しくはコチラ!
ぜひぜひ、学校帰りにご利用ください!お待ちしております!

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る