4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【大阪心斎橋店】エレベーター工事による臨時休業のお知らせ

ふーが 2022.11.09

いつもJELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店のご利用頂きましてありがとうございます。
店舗のエレベータ工事に伴い下記日程が臨時休業となります為、ご了承くださいませ。

・1/1(日)〜1/3(火) 終日
・1/4(水)、1/5(木)、1/8(日) 13:00〜18:00は休業(ナイトタイムからの営業になります)

※1/6(金)、1/7(土)、1/9(月)〜、は通常営業を予定しております。

お客様にご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ボドゲやTRPGと雑食系だが主食は中量級ボドゲを食しています。 新作ゲームにちょろく、ボドゲのコマ大好き人間。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る