いつも本当にありがとうございます!!

【JELLY JELLY STORE 池袋店】みなさまのおかげで㊗️1周年!"期間限定"キャンペーンやります!!

こんにちは!店長のいいだです!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

 

早速ですが、なんと!!

明日、11/1をもちまして!!

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

JELLY JELLY STORE 池袋店

みなさまのおかげで㊗️1周年!!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

昨年、この南池袋の地にOPENしてから、あっという間の1年でした!!

今日までの一年間、多くのお客様に支えられ、励みになるお言葉をたくさんいただいてきました!!

本当にありがとうございました!

 

みなさまに感謝を込めて!

期間限定のお得なキャンペーンを実施いたします🎊🎊🎊

 

キャンペーン情報🎉

 

全員に"特別な"ポイントカードを贈呈!

 

普段からご好評いただいてるポイントカードの!!

1周年記念verをご用意いたしました!!

もちろん、外見だけではなく、中身もアップグレード!!!

 

 

1000円分につき1ポイント 貯まるのは変わりませんが...

10ポイントで500円OFF!!

20ポイントで1500円OFF!!!

スーパーアップグレード!!!

買い物するだけで、大変お得に割引できちゃいます!!

 

お受け取り方法

 

>11月中にご来店&商品を1点でもご購入いただいたお客様全員にお渡しいたします!!

さらに、期間中に20ポイントまで貯めていただいたお客様には、2枚目以降、際限なくお渡しいたします!!

※期間中、スタンプは「1st Anniversary Point Card」の方へ優先的に押させていただきます!

※通常のポイントカードに貯まったスタンプを「1st Anniversary Point Card」に合算/移行することはできません。

 

ポイント割引利用について

 

通常のポイントカードと同じく、有効期限は1年間となります。通常のポイントカードとまとめて割引利用することができます。

※12月以降、「1st Anniversary Point Card」の新規発行は致しかねます。予めご了承くださいませ。

 

場所

JELLY JELLY STORE 池袋店
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-25-4 RSビル1F

 

これからもJELLY JELLY STORE 池袋店をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

アバター画像

JELLY JELLY STORE 池袋店 店長。すこ〜しゲームデザイン。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る