4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
夏は謎解き!

【横浜店】謎解き系ゲーム販売フェア【8月8日〜9月25日】


JELLY JELLY CAFE横浜店にて、期間限定謎解き系ゲームフェアを開催!
8月8日(月)〜9月25日(日)までの期間、横浜店のボードゲーム販売コーナーに、謎解きゲーム特集スペースを設置します。

期間中は「EXIT」「アンロック」シリーズなどなど……謎解き系アナログゲームを多数ご用意!

さらに!今回はそれらのゲームに加え、JELLY JELLY STORE通販で取り扱っていた、
SCRAPさん、タンブルウィードさん、NAZO×NAZO劇団さんの発行する、書籍や持ち帰り謎も店頭にご用意します!

購入特典

フェア対象商品を3,000円(税込)以上ご購入いただいた方には、
・JELLY JELLY CAFE全店で使用可能なドリンクチケットを1枚
・当日、横浜店で使用可能なドリンクチケットをグループ人数分(最大4枚まで)

のどちらかお好きな特典をプレゼントいたします。

“お席のご利用で10%OFF”も併せてご利用いただけますので、買ったゲームをその場で遊べば、“ゲーム10%OFF&ドリンクも追加”とお得感MAX!

ネタバレ防止のため、JELLY JELLY CAFEでは店内プレイ用ゲームに謎解き系ゲームは設置しておりませんが、周囲のお客様へご配慮いただければご購入・お持ち込みいただいた謎解きゲームの店内プレイは可能となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る