スタッフ一押しの重量名作ゲーム!いざ、冒険の旅へ!

6/7(火) プレイ時間の長いボドゲで遊ぶ日【アルナックの失われし遺跡】

2022年6月7日(火) 19:00〜23:00
ゲームが長いけど面白い 平日重ゲー会 6/7(火)開催予定 アルナックの失われし遺跡 はじめてのゲームにもオススメ

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

アルナックの
失われし遺跡

6/7(火)の予約

どんなゲーム?
アルナックの失われし遺跡
必要なのは勇気、知恵、冒険心!!

「アルナックの失われし遺跡」は謎に包まれた無人島を探索して未知の遺跡や文化を研究するゲームです。
ワーカープレイスメント、デッキ構築、資源管理。様々な要素が密接に絡みあいつつも、それらがスッキリとまとめ上げられています。

冒険に必要な物資集め、未知の場所への探検、守護者との闘い……未だ冒険心を忘れられない方はハマる事間違いなし!
テーマとゲーム性が非常にマッチして遊びやすい、スタッフ一押しのゲームです!
開催概要
日程 6/7(火) 19:00~(ルール説明30分、プレイは19時半~予定)
定員 4名(ご予約の方を優先的にご案内させて頂きます)
参加費 1,500円
備考 ゲーム終了後に空き時間があれば店内にある他のボードゲームを遊ぶ事もできます。
最後までボードゲームを楽しんじゃいましょう!
会場 JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ201
JR川崎駅より徒歩5分
電話番号:044-223-6676
JELLY JELLY CAFE川崎店
参加予約 6/7(火)の予約

やり込み要素の高いゲームが大好き。突き詰めると数百回同じゲームを遊んでいる事もあります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

音速飯店

手札の具材カードを叫びながら一枚ずつ出して次々に中華料理を完成させるパーティゲームです。

裏向きで具材カードを配り、全員準備ができたら「ちゅうもーん!」の掛け声でゲームを始めます。一斉にカードを取り、スピード勝負で今出すことのできる具材カードを内容を叫びながら箱に1枚ずつ入れていきます。手札のカードをすべて出し切れると次の試合に進め、出し切れなかった人は脱落となります。試合を繰り返し、最後の1人になった人が優勝です。

この具材に続く料理ってなんだっけ?ラーメンのメンがない!とワイワイ盛り上がります!

このゲームを詳しく見る