カードゲーム好きよ、集え!

5/24(火) プレイ時間の長いボドゲで遊ぶ日【十二季節の魔法使い】

2022年5月24日(火) 19:00〜23:00
ゲームが長い、だけど面白い 平日重ゲー会 5/24(火) 開催予定 十二季節の魔法使い 初めての重ゲーにオススメ

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

十二季節の
\ 魔法使い /

5/24(火)の予約

どんなゲーム?
十二季節の魔法使い
この国一番の大魔法使いとなれ!

「十二季節の魔法使い(Seasons)」は三年間=十二季節の期間戦い、最も優れた魔法使いを決めるゲームです。
勝利を目指すにはクリスタルを集めねばなりませんが、これを獲得する為の資源管理もせねばなりません。

ゲームの鍵を握るのは”パワーカード”と呼ばれるアイテム。ゲーム開始時にこのカード達のどれを使うかを選択していくことでゲーム進行の予定を自ら立てていきます。
カードのコンボを構築していくのが大好き!そんな方にオススメです!
開催概要
日程 5/24(火) 19:00~(ルール説明30分、プレイは19時半~予定)
定員 4名(ご予約の方を優先的にご案内させて頂きます)
参加費 1,500円
備考 ゲーム終了後に空き時間があれば店内にある他のボードゲームを遊ぶ事もできます。
最後までボードゲームを楽しんじゃいましょう!
会場 JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ201
JR川崎駅より徒歩5分
電話番号:044-223-6676
JELLY JELLY CAFE川崎店
参加予約 5/24(火)の予約

やり込み要素の高いゲームが大好き。ガイアプロジェクトは1日2回まで、用法容量は正しくプレイしましょう。 日々面白そうなゲームを追っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る