4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
新入生応援!5月末までの限定キャンペーン

【川崎限定】大学生のみなさん必見!日曜"夜"学割

日曜 夜学割 川崎店限定

休日もお得に遊びたい!

平日に利用できる "学割" や "アーリーイン" は、学生さんがお得に遊べる割引システムです。これは平日だけで土日で利用することはできません。

ですが、学生さんから「土日の学割はやってないんですか?」と何度もご意見を頂戴しました。休日にも "お得に" ボードゲームを楽しみたい。友達と "お得に" 遊びたい・・・・・・

落ち込む人

分かります。その気持ちすごく分かります。人生の中で学生として遊べる時間はそう多くありません。懐具合もホクホクではありません。そう考えた時、我々がボドゲカフェを開いた目的や理念を思い出しました。

「よりたくさんの方にボードゲームを楽しんでもらいたい。そしてボードゲーム業界を盛り上げたい」。そしてその盛り上げることを担ってくれるのは若い世代であることは言うまでもありません。なのでー

日曜日の夜も学割やっちゃいます

どんな割引なの?

学割で嬉しそうな顔の女性

日曜日のナイトタイムに限り、通常2,000円のところを1,000円で遊べます(1ドリンク付)

この春大学生となった新入生も、すでに大学生のみんなも、休日の時間を余すことなくっ!タップリと遊んでください!当店が学生さんの「遊び」を全力で応援します!!

◆キャンペーン期間は2022年5月末まで

学生が居るファミリーも適用

家族で遊ぶ

誰か一人が学生証を提示すればグループ全員が割引対象

どなたか一人が学生証をご提示いただければ、グループ全員の方が割引対象となります。お子さんが大きくなった今だからこそ、家族で一緒に遊ぶのはどうでしょうか? 誰と遊んでも楽しめる。それがボードゲームですから。

席の予約をする

備考

※キャンペーン期間は5/29(日)まで
※ 学生証提示でグループ全員が割引対象
※ 途中退出OK・食べ物のみ持ち込みOK
※ お会計後の学生割引の適用はできません
※ 未成年の方の飲酒は固くお断りいたします
※ 土曜日は適用外となります
アバター画像

やり込み要素の高いゲームが大好き。突き詰めると数百回同じゲームを遊んでいる事もあります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る