4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ついに川崎店は3周年を迎えます!それを記念した「豪華くじ」やっちゃいます!

【川崎店】OPEN3周年感謝キャンペーン

3周年記念キャンペーン 川崎店、やります

いつもジェリージェリーカフェ川崎店をご利用頂きありがとうございます。

皆様のおかげで、当店もついに3周年を迎えます!
という訳で日頃のご愛顧にお応えして……
「豪華ボドゲが当たる!?無料で引ける記念くじ」キャンペーンを実施致します!
景品ボードゲーム チャオチャオ ブロックス タイムボム みんなでぽんこつペイント ito ラマ
12月18日~30日までに店内利用して頂いた方が対象!
無料なのにハズレは一切無しのお得くじ!1等のボードゲームは上記写真にある「年末年始、皆で遊べるボードゲーム」を中心にピックアップ!

景品はボドゲ以外にも半日無料券や各種チケット等、とにかく得なものばかり!年末に皆と遊ぶなら超お得なキャンペーンをやっているジェリカフェ川崎で決まりですね!

キャンペーン概要

開催期間

12/18(土)~12/30(木)

参加条件

デイタイム・ナイトタイム・オールデイ・平日重ゲー会ご利用の方
1日お一人様1回まで、くじを引いて頂けます。

※くじはなくなり次第終了となります。
※景品はその場で交換となります。
※ポーカーやその他イベント等では対象外となります。
※学割利用は対象となります。
※未就学児をお連れの方は保護者様のみ対象となります。

くじ内容

1等:ボードゲーム
2等:半日無料券
3等:店内利用500円引き券
4等:ドリンクチケット
5等:お菓子1つ

店舗アクセス

神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ201
JR川崎駅より徒歩5分・京急川崎駅より徒歩7分
電話番号:044-223-6676

JELLY JELLY CAFE川崎店

川崎店 詳細

アバター画像

やり込み要素の高いゲームが大好き。突き詰めると数百回同じゲームを遊んでいる事もあります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る