今後もよろしくお願いいたします!

【VRイベント】JELLY JELLY CAFE VRChat支店が特別イベントへと移行します!

こんにちは! JELLY JELLY CAFE VRChat支店店長のけんたろーです!

この度、10月28日(木)をもちまして、期間限定で毎週木曜日ににオープンしていたJELLY JELLY CAFE VRChat支店を不定期開催の特別イベントに移行いたします!

JELLY JELLY CAFE VRChat支店についてはこちら

これまでたくさんのご参加ありがとうございました!多い時には20人以上も集まり感謝の限りです。
毎週開催の定期イベントではなくなりましたが、今後も突発的にイベント開催を行う予定です!
イベント開催時はこちらのTwitterでお知らせを行いますのでぜひフォローをよろしくお願いします!
もちろんJELLY JELLY CAFE VRChat支店は、VRChat上では開放されていますので、これからも自由にご利用ください!ワールド上での写真撮影もOKです!

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る