ふるってご応募ください!

【Twitterプレゼント】リメイク元のゲームはなに??予想して発売前の新作ボードゲームをもらおう!

こんにちは! JELLY JELLY CAFEの白坂です!

2021年9月に新作ボードゲーム『はらぺこバハムート』が発売されます!

【Twitterプレゼントキャンペーン】リメイク前のゲームを予想して発売前の新作ゲームをもらおう!

イラストレーターのア・メリカさんにカードイラストを描き下ろしていただき、約2年の製作期間をかけた渾身の自信作です!

このゲーム、実はとあるゲームのリメイク作品なのです。ということでこんなキャンペーンを考えてみました!

題して……

JELLY JELLY GAMESの新作ゲーム『はらぺこバハムート』のリメイク元となったゲーム名を予想ツイートして、発売前に『はらぺこバハムート』をもらっちゃおうキャンペーーーーン!!!

ご応募方法は簡単!!
以下の「ツイートで応募」ボタンからツイートするだけ!
見事正解した方の中から、抽選で5名様に発売前の『はらぺこバハムート』をプレゼントいたします!

ここでこっそり、大ヒントになる情報を。

●プレイ人数:2人

●プレイ時間:5分〜20分

●プレイ年齢:10歳〜

さて、わかりますかね……?
応募はこちらのボタンから!

たくさんの方のご応募、お待ちしております!

キャンペーンについて

・概要:リメイク元のボードゲーム予想ツイートで正解した方の中から、抽選で5名様に、『はらぺこバハムート』をプレゼント
・応募対象期間:7月19日(月)〜7月26日(月)
・応募対象ツイート:https://jellyjellycafe.com/101484 のリンクと #はらぺこバハムート のハッシュタグを含み、リメイク元のゲームの予想を記載しているツイート
※当選者の発表はDMで行いますので、 @jelly2cafe_prのフォローをお願いします。
※アカウントが非公開になってる場合は、応募の対象外となります。

<キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!>

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る