4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
三国志×正体隠匿!? 主従や敵、裏切り者になって遊べます!

【横浜】新作ボードゲーム 「三国殺」体験会!【4月20日(金)】

2018年4月20日(金) 18:00〜21:00

5月1日に発売となる、中国で人気のカードゲーム「三国殺」の体験イベントを行います!

どんなイベント?

「新作ゲームで遊びたい!」
「このゲーム気になってた!」
「一度遊んでみてから購入するか決定したい!」

という人向けのイベントです! 
メーカー様ご手配のティーチングスタッフの方に運営していただくため、初心者でも楽しめるものになっております!

新作「三国殺」って?

乱世で生き残りたいのならば、独自の必殺技を駆使して戦え!

「三国殺」とは、プレイヤーが「三国志」に登場する武将となり、最大10人で楽しめる「正体隠匿系」カードゲームです。

プレイヤー同士で戦い、協力しあい、「三国志」の歴史を追体験、または歴史を覆す楽しみを十分に味わえるものとなっております。

カードを使って遊ぶ新作ボードゲームです!
時には主君に従う従者に、時には敵対勢力、時には裏切り者に!
誰が味方で敵かがわからない三国志の世界を推理と心理戦を元に戦う、5月1日にYOKA GAMES様から発売される新作のボードゲームです!

「三国殺」公式ホームページ
「三国殺」公式ツイッター

イベント開催概要

日時

4月20日(金) 18:00〜21:00

料金

 1,500円/1ドリンク付き 

※イベント終了後は追加料金なしで時間いっぱいまでボードゲームで遊ぶことができます。

参加人数

12名まで

会場

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階

ぜひお気軽にご参加ください

時間内に来ていただければどなたでも参加していただけます! 途中参加も大丈夫ですよ! 一緒に楽しみましょう!

アバター画像

横浜店の店長。家から横浜まで片道1時間半をかけて通っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る