魔法カードの山から何が出てくるか当てるゲームです。
山札の一番上のカードの数字の大きさや色、妖精がいるかについての予想を全員同時に4つの手のジェスチャーであらわします。前回の数字より大きいまたは小さいを予想し当たっていれば2点、前回と同じ色だと予想し当たっていれば4点、次のカードに妖精が居ると予想し当たっていれば7点を獲得できます。もし予想が間違っていたら得点を失います。
妖精は3枚しかいないので得点を失うリスクが高くなっています!
魔法カードの山から何が出てくるか当てるゲームです。
山札の一番上のカードの数字の大きさや色、妖精がいるかについての予想を全員同時に4つの手のジェスチャーであらわします。前回の数字より大きいまたは小さいを予想し当たっていれば2点、前回と同じ色だと予想し当たっていれば4点、次のカードに妖精が居ると予想し当たっていれば7点を獲得できます。もし予想が間違っていたら得点を失います。
妖精は3枚しかいないので得点を失うリスクが高くなっています!
手番ではサイコロをふり、その出目に沿ってブロックやタンプルを設置しなければなりません。
出目の指示には、ブロックを縦にして置くものや寝かせて置くもの、白や黄色のタンプルを置くものなどがあります。
タンプルはブロックの上に設置することで他のブロックを積みづらくすることができます。うまく設置して相手を妨害しましょう。
途中でタワーを崩してしまったプレイヤーは、落としたブロックをすべて引き取らなければなりません。
すべてのブロックを使い切った際に、引き取ったブロックが最も少ないプレイヤーの勝利です!