4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ワンドリンクプレゼントいたします!

ワクチン接種でボードゲームをお得に遊べる!JELLY JELLY CAFEで「ワクチン接種割」実施

白坂翔 2021.06.17

こんにちは、JELLY JELLY CAFEオーナーの白坂です。

この度、JELLY JELLY CAFEでは「ワクチン接種割」キャンペーンを実施いたします!
新型コロナワクチンを接種し、ボードゲームカフェをお得に利用しませんか?

「ワクチン接種割」は、JELLY JELLY CAFEをご利用の際に、新型コロナワクチンの「接種済証」を持参していただくと、接種者ご本人へドリンクをプレゼントするキャンペーンです。

このコロナ禍で、顔を合わせてボードゲームを遊ぶ機会が減ってしまったことを、とても心苦しく思ってきました。
JELLY JELLY CAFEが「ワクチン接種割」を行うことで、安心して楽しくボードゲームを遊べる日々が戻ってくることを願っています。

キャンペーン詳細

期間

2021年6月17日(木)〜 11月30日(火)
※自治体によるワクチン接種の進行状況によって、当キャンペーンは延長の可能性があります。

キャンペーン名

ワクチン接種割

キャンペーン内容

JELLY JELLY CAFE全店舗でカフェをご利用の際に、
ワクチンの接種済証を持参の方へ
通常ワンドリンクのところ、もう一杯ドリンクをプレゼントします。

対象者

厚生労働省が正式承認した新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、接種済証を持参の方。
※ご本人のみ、1回限り有効です。

接種済証について
<参考:厚生労働省 新型コロナワクチンQ&A>
「ワクチン接種の証明書は発行されますか。」
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0069.html

注意事項

厚生労働省Webサイトでは、「ワクチンを接種した後は、接種部位の痛みが出たり、倦怠感、発熱、頭痛や関節痛などが生じることがあります。できるだけ接種当日・翌日に無理をしないですむように予定を立てておくとよいでしょう。」という注意喚起がされています。

<参考:厚生労働省 新型コロナワクチンQ&A>
「ワクチン接種後、生活上で注意することはありますか。」
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0043.html

 

 

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る