4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
オークション×エンジンビルド

【池袋2号店】ファーナス先行体験会【5月7日(金)】

2021年5月7日(金) 14:00〜16:00/17:00〜19:00

どんなイベント?

JELLY JELLY GAMESの新作「ファーナス 日本語版」が先行で遊べるイベントです!
スタッフがルールを説明いたしますので、予習の心配はありません。

しかも、イベントに参加して「#ファーナス」と一緒に写真&感想をツイートすると…
抽選で3名様に製品版ファーナスをプレゼント!!
この機会にぜひ遊びに来てください〜!

またJELLY JELLY CAFE渋谷2号店でもファーナスの体験会をやりますので、池袋はちょっと遠いなあ…という方はそちらの情報もぜひ見てみてくださいね。

どんなゲーム?

舞台は19世紀のロシア。プレイヤーは資本家として、誰よりも多くの利益を生み出す企業を作り上げることを目指します。
そのために工業会社を買収したり、資源を抽出したり、最適な組み合わせで加工をしていきましょう。
ゲームは4ラウンド行われ、各ラウンドは「オークション」と「生産」の2つのフェイズに分かれています。それを繰り返し、ゲーム終了時に1番お金を持っていたプレイヤーの勝利。
オークションフェイズではプレイヤー同士の思惑がぶつかり、生産フェイズではカード効果のコンボが気持ちいいゲームです。

イベント概要

日時

5月7日(金)
①14時〜16時の部 定員4名
②17時〜19時の部 定員4名

料金

1,500円(ワンドリンク付き)
※学生の方は学生証の提示で500円割引きになります。

会場

JELLY JELLY CAFE池袋2号店
豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル3F

参加方法

こちらからご応募ください。
14時〜16時の部
17時〜19時の部

その他

・参加枠に空きがあれば、予約なしの当日参加も可能です。
・体験会が終わったあとも、そのまま店舗で遊べます。
・今後の状勢に応じて、イベントの延期または中止の可能性がございます。その場合は当店舗のtwitterやBOARD GAMER'S HIGHにてお知らせいたします。

アバター画像

ゲームとじゃがいもが好きです。犬は大きければ大きいほどいいです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る