4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【渋谷2号店】必ず会話が盛り上がる!?『ソロッタさん』先行体験会 (ゲスト:カナイセイジ)【4月17日】

2021年4月17日(土) 18:00〜19:30

【渋谷2号店】必ず会話が盛り上がる!?『ソロッタさん』先行体験会 (ゲスト:カナイセイジ)【4月17日】

ディライトワークス制作×カナイセイジ監修
気の合う人がわかるゲーム『ソロッタさん』発売前先行体験会!

どんなイベントなの?

4月21日(水)に発売する新作ボードゲーム『ソロッタさん』を、世界的ゲームデザイナーであり、本作の監修者でもあるカナイセイジさんと一緒にプレイすることができるイベントになっております。
会話を生み出す『ソロッタさん』をプレイして、楽しい時間を過ごしませんか?
なお、ご参加いただき、「#ソロッタさん」で感想をツイートをして下さった皆さまに、次回JELLY JELLY CAFE来店時に使用できる200円分の料金割引券を1枚プレゼントいたします!!
 (「ベストソロッタさん」の称号を獲得したお客様には、もっとお得な400円分の料金割引券を1枚プレゼント!)

※次回来店時利用可能な料金割引券について、使用期限や使用可能店舗については割引券内の記載をご確認ください。
※割引券はお1人様1枚までのお渡しになります。

イベント開催概要

日時

4月17日(土)18:00〜19:30(ゲスト:カナイセイジ)

参加枠

①18:00〜18:30 最大8名様
②18:30〜19:00 最大8名様
③19:00〜19:30 最大8名様(計24名様)
※ご予約の状況によっては相席をお願いする場合がございます。ご了承ください。

料金

1,500円(税込・1ドリンク付き)
※上記は通常の入店料金となります。体験会への参加費は無料です。

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル 11階
(渋谷駅ハチ公口から徒歩3分)

参加方法

下記リンクからご参加予約ができます。
当日参加も可能ですが、事前にご予約いただいている方を優先してご案内いたします、ご了承ください。

<イベントは終了いたしました!たくさんのご参加ありがとうございました!>

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る