あの大人気イベント再び!?

【渋谷2号店】マッチング!あつまれボドゲデザイナー&プレイヤー!

2021年2月21日(日) 13:00〜20:00

どんなイベント?

「ボードゲームを自作してみたはいいけどテストプレイをしてくれる相手を探すのが大変…」
「有名なゲームはやり尽くした!もっと色んなゲームを遊びたい!」
こんな悩みや要望をもったボードゲーマーの期待に応えるイベントです!!!

テストプレイをしてもらいたいお客様とテストプレイに参加したいお客様で相席し、持ち込まれたゲームで遊んでいただきます。
前回イベントの際にご要望の多かった日曜開催となって再登場!!

自作ゲームを持ち込まれる方への注意事項

・自作ゲームであること。
・新作ゲームであること。
・プレイ時間がルール説明込みで60分以内であること。
・プレイ人数が2〜6人であること。
・最低2つは他の方のゲームのテストプレイにもご参加お願いいたします。

イベント開催概要

日時

2月21日(日)13:00〜20:00
(途中参加、途中退店可能です)

料金

自作ゲーム持ち込み:2,500円(1ドリンク付き)
プレイのみ:利用料無料(1ドリンクオーダーをお願いいたします。)

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
東京都渋谷区渋谷1丁目13-5 大協渋谷ビル11階

参加方法

こちらのページより参加予約をお願いします。参加枠に空きがあれば当日参加も可能です!
みなさまのご参加をお待ちしております!!

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る