【渋谷2号店限定】とってもお得な「特別貸切プラン」のご案内

JELLY JELLY CAFE渋谷2号店を、お安く貸し切ることができるプランが期間限定でスタートいたしました。
この機会にぜひお友達と一緒にボードゲームを遊び尽くしちゃいましょう!

プラン内容

期間

1月21日〜3月5日までの期間内、平日13時〜20時
※土日祝の貸切利用は通常貸切プランでのご案内となります。

料金

おひとりさま1,500円。13時〜20時のフリータイム(最大7時間遊んでいただけます)。
※おひとりさまワンドリンク以上のご注文をお願いしております。
※学割など他の割引との併用はできません。

人数

最低10名〜最大42名
※10名様以下のご利用の場合でも、10名様分の料金をいただくことで貸切利用が可能です。

利用方法

日時や人数を決めてから店舗にお電話にてご連絡いただき「特別貸切プランを利用したい」とお伝えください。
JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店 電話番号:03-6712-6161

その他

・飲み物の持ち込みはご遠慮いただいております。
・店内ではマスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いしております。
・キャンセルの際はご利用前日までに店舗にご連絡ください。

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る