4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【渋谷2号店限定】とってもお得な「特別貸切プラン」のご案内

JELLY JELLY CAFE渋谷2号店を、お安く貸し切ることができるプランが期間限定でスタートいたしました。
この機会にぜひお友達と一緒にボードゲームを遊び尽くしちゃいましょう!

プラン内容

期間

1月21日〜3月5日までの期間内、平日13時〜20時
※土日祝の貸切利用は通常貸切プランでのご案内となります。

料金

おひとりさま1,500円。13時〜20時のフリータイム(最大7時間遊んでいただけます)。
※おひとりさまワンドリンク以上のご注文をお願いしております。
※学割など他の割引との併用はできません。

人数

最低10名〜最大42名
※10名様以下のご利用の場合でも、10名様分の料金をいただくことで貸切利用が可能です。

利用方法

日時や人数を決めてから店舗にお電話にてご連絡いただき「特別貸切プランを利用したい」とお伝えください。
JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店 電話番号:03-6712-6161

その他

・飲み物の持ち込みはご遠慮いただいております。
・店内ではマスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いしております。
・キャンセルの際はご利用前日までに店舗にご連絡ください。

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る