4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
2020年もありがとうございました!!

【大阪心斎橋店】2021年ボードゲーム福袋を販売いたします!【完全予約制】

※予定数に達した為、新規ご予約は停止しております。また、1/11までは営業時間が21:00までとなっております。

今年は、休業や営業時間変更なども行ってきた中、多くのお客様にご利用いただき、お店を支えていただきました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちも込めたボードゲーム福袋
2021年も販売いたします!!

去年に引き続き完全予約制での販売となり、ご予約受付数に関わらず当日販売はございませんので、あらかじめご了承ください。

(※先着順となります。予めご了承ください。) 

販売・予約情報 

価格

¥10,000(税込)

内容物

・15,000円〜16,000円相当のゲーム
 + JELLY JELLY CAFE全店で使えるドリンクチケット1枚付き

予約受付期間

2020年12月20日(日)〜予定数完売まで

※おひとりさま1点までのご購入とさせていただきます。
※予約は営業時間内のみ受付いたします。
※店舗により販売方法などが異なります。購入する店舗のお知らせをご確認ください。

お受取期間は2021年1月1日(金)〜1月6日(水)の営業時間内とさせていただきます。
(1/11までは13:00-21:00営業となっております)

予約方法

お電話、もしくは店頭にてご予約を承ります。福袋ご予約の旨をスタッフにお申し付けください。
お名前、ご連絡先、お受け取り予定日を伺います。

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る