4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【立川店】酒類提供終日休止期間延長のお知らせ

JELLY JELLY CAFE立川店のご利用ありがとうございます。

東京都による『酒類を提供する飲食店への自粛要請』をうけまして、11月28日より酒類の提供を終日休止させていただいておりましたが、自粛要請の期間延長要請に伴い、酒類終日提供休止期間も来年1/11まで延長とさせていただきます。
引き続き最初にご提供させていただいてますドリンクは、ソフトドリンクのみとなりますので、ご了承下さい。
なお営業時間はこれまで通り23時までの営業とさせていただきます。

引き続き、感染対策を行いながらの営業を続けてまいります。
また来年1月12日より酒類提供の再開を予定しておりますが、国内での感染状況や
行政当局からの情報などにより、再開日が変更になる場合もございます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【5/11追記】緊急事態宣言延長に伴い、5/12~5/31まで引き続き営業時間を20:00までとさせていただきます。またアルコールのご提供も中止させていただきます。ご了承下さい。

【5/31追記】緊急事態宣言再延長に伴い、6/1~6/20まで引き続き営業時間を20:00までとさせていただきます。またアルコールのご提供も中止させていただきます。ご了承下さい。

【6/20追記】東京都のまん延防止等重点措置により、6/21~7/11まで引き続き営業時間を20:00までとさせていただきます。またアルコールのご提供も中止させていただきます。ご了承下さい。

【7/11追記】東京都の緊急事態宣言により、7/12~8/22まで引き続き営業時間を20:00までとさせていただきます。またアルコールのご提供も中止させていただきます。ご了承下さい。

【8/18追記】東京都の緊急事態宣言延長に伴い、7/22~9/12まで引き続き営業時間を20:00までとさせていただきます。またアルコールのご提供も中止させていただきます。ご了承下さい。

【9/12追記】東京都の緊急事態宣言延長に伴い、9/30まで引き続き営業時間を20:00までとさせていただきます。またアルコールのご提供も中止させていただきます。ご了承下さい。

【9/30追記】東京都のリバウンド防止期間に伴い、10/1~10/24まで営業時間を21:00までとさせていただきます。また引き続きアルコールのご提供も中止させていただきます。ご了承下さい。

アバター画像

J(S)Wと小沢健二が大好きな古参ボードゲーマー。一番好きなボードゲームは『カタン』。毎年日本選手権での決勝進出を目指し日々鍛錬にいそしんでいる!(東日本大会過去最高14位)
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る