4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【渋谷本店】今年もやります!ボードゲーム 福袋!!【完全予約制】

2021年ボードゲーム福袋は完売となりました。


お正月といえば福袋!!

2020年ももう終わりですがみなさま今年はたくさんボードゲームで遊べたでしょうか?
JELLY JELLY CAFEでは今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

みなさまへの感謝の気持ちも込めて、2021年も福袋販売いたします!!

数量限定となっておりますが、ボードゲームが数点入った、かなりお得な福袋となっていますのでぜひぜひお買い求めください。

※今回は感染防止対策のため完全予約制とさせていただきます。
※20個ほどご用意する予定ですが、ご予約が埋まり次第終了とさせていただきます。
※おひとりさま1点までのご購入とさせていただきます。
※店舗により販売時期が異なります。ご注意ください。
※不良品以外の返品交換対応はいたしかねますのでご了承お願いいたします。

価格

¥10,000(税込)

ご購入方法

ご予約は2020年 12/19(土)13:00〜12/28(木)の期間、お電話(03-6809-0574)、または直接ご来店にて承ります。
2021年ボードゲーム福袋は完売となりました。
お支払いはお受け取りの時にお願いいたします。
お受け取り期間は2021年 1/2(土)13:00〜1/10(日)23:00となります。
福袋を購入されるだけの場合は店舗利用料はいただいておりません!

アバター画像

渋谷本店店長。元アフロ。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る