【池袋1号店】毎年恒例!ボードゲーム福袋!!【完全予約制】

毎年恒例となった年始イベント、今年もやります!福袋!!

ご購入予定の方へのお願い

今年の福袋販売ですが、新型コロナウイルス感染対策として密集を避けるため、
完全予約制とし、販売時間を分けさせていただきます。

販売日時

2020年1月1日(金) 
11:00〜(10名様まで)
12:00〜(10名様まで)

*店舗により販売期間が異なります。ご注意ください。

価格

¥10,000(税込)

内容物

15,000円〜17,000円相当のゲームをご用意させていただきます!

予約方法

お電話もしくは店頭にてご予約を承ります。

ご予約の際、いくつかお伺いする項目がございます。
・お名前
・電話番号
・ご希望の時間帯

ご予約受付期間は12月30日23時までとなります。
*ご予約数が上限に達した場合、ご予約の受付を終了させていただきます。

販売店舗

JELLY JELLY CAFE池袋1号店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2 4F
TEL:03-6907-0919

JELLY JELLY CAFE池袋1号店店長。隙あらば米Amazonをチェックしているユーロゲー育ち、苦しければ苦しいほど好き。コーラが体の水の7割を占めている。自粛期間中にスプラトゥーンが再熱。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

音速飯店

手札の具材カードを叫びながら一枚ずつ出して次々に中華料理を完成させるパーティゲームです。

裏向きで具材カードを配り、全員準備ができたら「ちゅうもーん!」の掛け声でゲームを始めます。一斉にカードを取り、スピード勝負で今出すことのできる具材カードを内容を叫びながら箱に1枚ずつ入れていきます。手札のカードをすべて出し切れると次の試合に進め、出し切れなかった人は脱落となります。試合を繰り返し、最後の1人になった人が優勝です。

この具材に続く料理ってなんだっけ?ラーメンのメンがない!とワイワイ盛り上がります!

このゲームを詳しく見る