【水道橋店】ポジティブ閉店のお知らせ

日頃ご利用ありがとうございます。
JELLY JELLY CAFE 水道橋店です。

記事タイトルの通り、ボードゲームカフェとしての「JELLY JELLY CAFE 水道橋店」は2020年9月22日を持ちまして一度閉店させていただきます。

閉店後はリニューアル作業を行い、Rabbitholeの新しいブランドとして再オープンいたします。

Rabbitholeとは「JELLY JELLY CAFE水道橋店」と同じく白坂翔や酒井りゅうのすけがオーナーとなって運営しているマーダーミステリーという会話と推理を楽しむミステリー体験コンテンツに特化したミステリースペースです。

今回、新たに水道橋店をRabbitholeの新しいブランド「Rabbithole J-Stage(仮)」として現在のRabbithole新宿店、渋谷店、池袋店とは違ったアプローチでマーダーミステリーを体験いただけるスペースとして生まれ変わらせていただきます。

ボードゲームカフェとしての「水道橋店」としての営業はあと数週間となってしまいますが、ぜひ新しい体験にも遊びに来ていただけると嬉しいです。

酒井りゅうのすけ

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ファーストコンタクト

人間側と宇宙人側に分かれてそれぞれの陣営で勝利者を1人決めるコミュニケーション系のボードゲームです。

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト