【水道橋店】ポジティブ閉店のお知らせ

日頃ご利用ありがとうございます。
JELLY JELLY CAFE 水道橋店です。

記事タイトルの通り、ボードゲームカフェとしての「JELLY JELLY CAFE 水道橋店」は2020年9月22日を持ちまして一度閉店させていただきます。

閉店後はリニューアル作業を行い、Rabbitholeの新しいブランドとして再オープンいたします。

Rabbitholeとは「JELLY JELLY CAFE水道橋店」と同じく白坂翔や酒井りゅうのすけがオーナーとなって運営しているマーダーミステリーという会話と推理を楽しむミステリー体験コンテンツに特化したミステリースペースです。

今回、新たに水道橋店をRabbitholeの新しいブランド「Rabbithole J-Stage(仮)」として現在のRabbithole新宿店、渋谷店、池袋店とは違ったアプローチでマーダーミステリーを体験いただけるスペースとして生まれ変わらせていただきます。

ボードゲームカフェとしての「水道橋店」としての営業はあと数週間となってしまいますが、ぜひ新しい体験にも遊びに来ていただけると嬉しいです。

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る