【天神】亞猫のボードゲームwith無限焼酎ナイト

2021年4月22日(木) 19:00〜21:00

亞猫のボードゲームwith無限焼酎ナイトとは

焼酎を飲みながら「ゆっくりボードゲームを楽しもう!」という企画です。

様々な頭脳が試されるボードゲーム、ついつい夢中になって最前手を探してしまいますよね!それも楽しいんですが、今回の企画はボードゲームで「ゆっくり楽しむ」イベントです。
楽しく会話しながら、これまで気づかなかった新しいボードゲームの味わいに出会えるかも!?
そして、、、ワンドリンクの代わりに焼酎が飲み放題!初めての方も楽しんで頂けるイベントです!

ところで亞猫(あにゃん)さんって誰!?

ボードゲームサークル「紙の城」を主催する方です。軽めのゲームが大好き!初めての方にもやさしくルールを教えてくれますよ!やりたいゲームをリクエストしてもいいかもしれません!(^^)!

イベントの特徴

事前の予約は不要なので、当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
途中入退場自由!夜23時までやっているので遅い時間からのご参加も大歓迎です!

料金

19:00〜21:00…… 2,000円(焼酎・烏龍茶飲み放題)
※18:00より同じ料金で遊んで頂けます。

会場

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階
福岡天神駅から徒歩3分
(Google Maps)

参加方法

当日、直接会場のJELLY JELLY CAFEまでお越しください。

おひとりでも、お友達とでも、皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

福岡生まれ福岡育ち、悪そうな奴はだいたい知らない。好きなボードゲームは「キャメルアップ」「サントリーニ」「ジャイプル」です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る