4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
選挙からのボードゲームカフェ!

【2020東京都知事選挙】選挙に行ってボードゲームカフェに行こう!【選挙割】

白坂翔 2020.06.30

【2020東京都知事選挙】選挙に行ってボードゲームカフェに行こう!【選挙割】

7月5日(日)の東京都知事選挙にあわせ、都内の「JELLY JELLY CAFE」9店舗において「選挙割」を実施します。「選挙割」実施期間中、東京都知事選挙の投票済証明書をご提示いただいたお客様を対象に、ワンドリンクを無料でサービスいたします。

「選挙割」とは、選挙の際に投票所で受け取ることのできる「投票済証明書」を提示することで、割引や特典などのサービスを受けられるというもので、近年、投票率の向上をめざした取り組みとして飲食店等を中心に広がりを見せ、社会的にも注目を集めているサービスです。

若者が多く訪れる遊び場である「JELLY JELLY CAFE」は投票率の向上や若者の積極的な社会参加を願い、この度はじめて下記の通り「選挙割」を都内の全9店で実施することといたしました。投票日7月5日(日)に投票所に足を運ばれた方は、ぜひこの機会にJELLY JELLY CAFEの「選挙割」をご利用ください。

JELLY JELLY CAFE「選挙割」概要

内容

2020年7月5日(日)に行われる東京都知事選挙の「投票済証明書」をご提示いただいた方に、ワンドリンクを無料でサービスいたします。

期間

2020年7月5日(日)

対象店舗

都内の「JELLY JELLY CAFE」全9店舗
(渋谷本店/渋谷2号店/池袋1号店/池袋2号店/新宿店/秋葉原店/下北沢店/水道橋店/立川店)

ご提供条件

・おひとり様1回のご来店につき1回のみの対応とさせていただきます。
・ワンドリンクはアルコール、ノンアルコールいずれでも可能です。

「投票済証明書」とは?」

各種選挙の投票後に、その証明として選挙管理委員会から交付される証明書のこと。投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能です。※ただし、「投票済証明書」の発行は各選挙管理委員会の任意のため、一部の自治体や投票会場では受け取れない場合もございます。その場合は、今回の東京都知事選と分かる投票所の画像をご提示いただければ適用させていただきます。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る