【重要】3/28(土)-29(日) 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う関東店舗臨時休業のお知らせ(2020年3月27日10:00時点)

白坂翔 2020.03.27

日頃より、JELLYJELLYCAFEをご利用いただき誠にありがとうございます。

一昨日及び昨日にかけての、首都圏・各自治体からの外出自粛要請をうけ、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため3月28日(土)〜29日(日)の2日間、JELLYJELLYCAFE関東店舗で急遽臨時休業させていただくことになりました。

【臨時休業】3/28(土)〜29日(日)
・渋谷店
・池袋1号店
・池袋2号店
・新宿店
・秋葉原店
・下北沢店
・水道橋店
・立川店
・横浜店
・川崎店

営業再開は2020年3月30日(月)を予定しておりますが、国内での感染状況や行政当局からの情報などにより、再開日が変更になる場合もございます。

最新情報につきましては、公式ホームページ及び各店舗Twitterでご案内させていただきます。

ご来店を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る