通販サイトJELLYにてゲームマーケット2020大阪の新作を買い取りにて販売いたします。

【ゲームマーケット2020大阪】新作を買い取り、販売します!!

高島 2020.02.26

通販サイトJELLYにてゲームマーケット2020大阪の新作を買い取りにて販売いたします。

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの高島です。

ゲームマーケット2020大阪が政府の要請により中止を余儀なくされてしまいました。

とても残念ですが、このまま新作ゲームが披露の場を失うのはもったいない……!

そこで!!!!

通販サイト「JELLY」にてゲームマーケット2020大阪の新作に限り、買い取りにて販売させていただく企画を行います!!!!

詳しくは下記をご覧ください!

注意事項

・対象のゲームはゲームマーケット2020大阪に発売予定の新作に限らせていただきます。
・基本買取数は5〜20個とさせていただきます。(販売条件によってはお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。)
・送料はお客さまご負担でお願いいたします。
・ご応募多数の場合はお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。
・詳しい販売条件に関しましては、担当者からご連絡を差し上げます。

ご希望の方は以下のフォームより必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。

ゲームマーケット大阪2020新作販売リクエストフォーム

応募は締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る