【日本チャンピオンの教える】KLASK実践強化練習会【水道橋】

2020年8月9日(日) 19:00〜22:00

水道橋店店長のアカミネトウマです!

皆さん!KLASKで遊んでますか?
デンマーク生まれのエアホッケーの様なゲームです。

毎年世界大会も開催されている、大注目のゲームです。
昨年も日本大会が開催されとても盛り上がっておりました🔥
その日本大会で!私アカミネトウマは優勝させていただきました!!!

ご縁があり私の大好きなYoutuberのレオトイ様にも動画内でご紹介していただきました👏

こちらの動画を見てやってみたくなった方!私に挑んでみたい方!
もっと強くなりたい!
強い人と練習がしたい!
KLASKで遊ぶ人を増やしたい!
ということで、KLASK実践強化練習会を開催したいと思います。

KLASKで遊んでみたい!もっと強くなりたい!今年の日本一を目指したい!
という方とKLASKの遊び方から研究まで、幅広く遊びたいと思います!

前大会優勝商品の4人用KLASK、KLASK4でも遊べます✨

イベント概要
KLASKのルール説明、練習
人数が多くなる場合は小規模で大会も開催したいと思います。

日時
日曜日 19:00〜22:00

料金
1,500円(1ドリンク付き)

会場
JELLY JELLY CAFE水道橋店
東京都千代田区神田三崎町2-21-10
渡辺ビル3F

参加方法
当日の飛び込み参加が可能です。

KLASKの初代日本チャンピオンです
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る