【日本チャンピオンの教える】KLASK実践強化練習会【水道橋】

2020年8月9日(日) 19:00〜22:00

水道橋店店長のアカミネトウマです!

皆さん!KLASKで遊んでますか?
デンマーク生まれのエアホッケーの様なゲームです。

毎年世界大会も開催されている、大注目のゲームです。
昨年も日本大会が開催されとても盛り上がっておりました🔥
その日本大会で!私アカミネトウマは優勝させていただきました!!!

ご縁があり私の大好きなYoutuberのレオトイ様にも動画内でご紹介していただきました👏

こちらの動画を見てやってみたくなった方!私に挑んでみたい方!
もっと強くなりたい!
強い人と練習がしたい!
KLASKで遊ぶ人を増やしたい!
ということで、KLASK実践強化練習会を開催したいと思います。

KLASKで遊んでみたい!もっと強くなりたい!今年の日本一を目指したい!
という方とKLASKの遊び方から研究まで、幅広く遊びたいと思います!

前大会優勝商品の4人用KLASK、KLASK4でも遊べます✨

イベント概要
KLASKのルール説明、練習
人数が多くなる場合は小規模で大会も開催したいと思います。

日時
日曜日 19:00〜22:00

料金
1,500円(1ドリンク付き)

会場
JELLY JELLY CAFE水道橋店
東京都千代田区神田三崎町2-21-10
渡辺ビル3F

参加方法
当日の飛び込み参加が可能です。

KLASKの初代日本チャンピオンです
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る