4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【日本チャンピオンの教える】KLASK実践強化練習会【水道橋】

2020年8月9日(日) 19:00〜22:00

水道橋店店長のアカミネトウマです!

皆さん!KLASKで遊んでますか?
デンマーク生まれのエアホッケーの様なゲームです。

毎年世界大会も開催されている、大注目のゲームです。
昨年も日本大会が開催されとても盛り上がっておりました🔥
その日本大会で!私アカミネトウマは優勝させていただきました!!!

ご縁があり私の大好きなYoutuberのレオトイ様にも動画内でご紹介していただきました👏

こちらの動画を見てやってみたくなった方!私に挑んでみたい方!
もっと強くなりたい!
強い人と練習がしたい!
KLASKで遊ぶ人を増やしたい!
ということで、KLASK実践強化練習会を開催したいと思います。

KLASKで遊んでみたい!もっと強くなりたい!今年の日本一を目指したい!
という方とKLASKの遊び方から研究まで、幅広く遊びたいと思います!

前大会優勝商品の4人用KLASK、KLASK4でも遊べます✨

イベント概要
KLASKのルール説明、練習
人数が多くなる場合は小規模で大会も開催したいと思います。

日時
日曜日 19:00〜22:00

料金
1,500円(1ドリンク付き)

会場
JELLY JELLY CAFE水道橋店
東京都千代田区神田三崎町2-21-10
渡辺ビル3F

参加方法
当日の飛び込み参加が可能です。

KLASKの初代日本チャンピオンです
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る