学生証ご提示で最大7時間遊べます!

【レギュラー開催】平日限定!学生サービス!「アーリーインサービス」

2020年2月10日(月) 16:00〜23:00

JELLY JELLY CAFE 水道橋店では平日限定で、学生証提示すればで通常18時〜のナイトタイムを2時間早く!16時からはいれます!
つまり! 1,500円で16時〜23時の最大7時間遊べちゃいます!しかもワンドリンク付き!

このサービスはお連れ様にお一人様でも学生証をお持ちの方がおられれば、他の方は社会人でも対応となります!

KLASKの初代日本チャンピオンです
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

タンプル!

手番ではサイコロをふり、その出目に沿ってブロックやタンプルを設置しなければなりません。
出目の指示には、ブロックを縦にして置くものや寝かせて置くもの、白や黄色のタンプルを置くものなどがあります。
タンプルはブロックの上に設置することで他のブロックを積みづらくすることができます。うまく設置して相手を妨害しましょう。

途中でタワーを崩してしまったプレイヤーは、落としたブロックをすべて引き取らなければなりません。
すべてのブロックを使い切った際に、引き取ったブロックが最も少ないプレイヤーの勝利です!

このゲームを詳しく見る