ごはん買いに行くのめんどくさい、、、そんなときは宅配だ!

【心斎橋店限定】宅配頼んだら1ドリンクサービス!「デリバリードリンクサービス」【平日限定】


大阪心斎橋店限定のキャンペーンです。他店舗では開催しておりませんのでお気をつけください。

初めて来たお客様にはたまに驚かれるのですが、JELLYJELLYCAFEは全店で食べ物の店内持ち込みが可能となっております。
でも、ゲームで遊んでいる時にごはんを買いに行くのって正直大変だったりしますよね。
そこで、平日限定で使えるサービス「デリバリードリンクサービス」を開始します!

どんなサービス?

宅配を頼んだグループ全員にワンドリンクをその場でプレゼントします!
お昼からアルコールもよし、ピザを頼んでコーラをもらうもよしです!

※対象はデリバリーのみとなっております。食べ物の買い出しや持ち込みに本イベントは適用されません。

利用方法

個人で宅配を頼んでいただき、商品の受け取りを行った後にスタッフにお声かけください。その場でお好きなワンドリンクをサービスさせていただきます。
※宅配に関してお客様自身でのやりとりをお願いしております。スタッフを通してのご注文はできかねますのでご了承ください。

開催期間

2月の平日中
※平日のみのキャンペーンです。土日祝日はご利用できません。

会場

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F 
06-6563-7478

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る