ファストフードチェーン店の店長になり店舗経営をするヨ!

2/11(火) プレイ時間が長いゲームを遊ぶ日【フードチェーンマグネイト】

2020年2月11日(火) 19:00〜23:00

ボードゲーム フードチェーンマグネイト FOOD CHAIN MAGNATE  川崎 ボドゲ

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

\フードチェーンマグネイト/

どんなゲーム?

川崎 平日 長時間 ボードゲーム フードチェーンマグネイト
あらゆる業務をこなし最強の店長に成る

雇用、教育、仕入れ、顧客開拓、宣伝、給与の支払いなど、ファストフードチェーン店を経営する店長として、より多くの資金を稼ぐことが目的の重量級ゲームです!

イベント開催概要


予想プレイ時間:120-140分

日時

2/11(火) 19:00~

料金

1,000円(1ドリンク付き)
※入店利用料ですので、イベント参加自体は無料です。
※イベント終了後は他のボードゲームでもお遊び頂けます

参加方法

直接店舗までおこし頂き、スタッフまでお声がけください!スタッフが丁寧かつやさしくルール説明をさせて頂きます!!会社帰りに、最高の暇つぶしスポットで遊んでいきませんか?火曜日の夜は遊べるカフェで楽しみましょう!

会場

ジェリージェリーカフェ川崎店 みちのり アクセスマップ
JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201
営業:13:00~23:00
TEL:044-223-6676

Googleマップで見る

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る