ひとりで来たら特典アリ!

【川崎店】おひとりさまゲームナイト【毎週 火・木・土曜日】

2020年8月13日(木) 18:00~23:00

おひとりさまゲームナイト

こんにちは、JELLY JELLY CAFE白坂です!

相席ナイトというイベントを各店舗で毎週開催しているのですが、「ひとりで行くのハードル高い・・・!」という声を一部のお客さまからいただきました。実際はおひとりでの参加も多い相席ナイトですが、「ひとり参加は勇気がいる」というご意見をもとに、こんなアンケートをとってみました。

その結果、250名以上の方からのリアクションがありました。ということで、開催いたします、「おひとりさまゲームナイト」です!

 

おひとりさま特典

料金はそのままで、+1ドリンクを追加させていただきます。つまり、1,500円で2ドリンク付きとなります。

会場

JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201
Googleマップ

参加方法

当日、直接会場のJELLY JELLY CAFEまでお越しください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

アバター画像

ボードゲームをするのも、インストをするのも聞くのも好きな人。 ゲームを買う速度に対して遊ぶ速度が足りてなーい!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る