【天神】亞猫のボードゲームwith無限焼酎ナイト

2020年2月27日(木) 19:00〜23:00

亞猫のボードゲームwith無限焼酎ナイトとは

焼酎を飲みながら「ゆっくりボードゲームを楽しもう!」という企画です。

様々な頭脳が試されるボードゲーム、ついつい夢中になって最前手を探してしまいますよね!それも楽しいんですが、今回の企画はボードゲームで「ゆっくり楽しむ」イベントです。
楽しく会話しながら、これまで気づかなかった新しいボードゲームの味わいに出会えるかも!?
そして、、、ワンドリンクの代わりに焼酎が飲み放題!初めての方も楽しんで頂けるイベントです!

ところで亞猫(あにゃん)さんって誰!?

ボードゲームサークル「紙の城」を主催する方です。軽めのゲームが大好き!初めての方にもやさしくルールを教えてくれますよ!やりたいゲームをリクエストしてもいいかもしれません!(^^)!

イベントの特徴

事前の予約は不要なので、当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
途中入退場自由!夜23時までやっているので遅い時間からのご参加も大歓迎です!

料金

通常のご利用料金と同じ価格でご利用いただけます!

19:00〜23:00…… 2,000円(焼酎飲み放題)

会場

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階
福岡天神駅から徒歩3分、アップルストア天神から徒歩1分。
(Google Maps)

参加方法

当日、直接会場のJELLY JELLY CAFEまでお越しください。

おひとりでも、お友達とでも、皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

アバター画像

福岡生まれ福岡育ち、悪そうな奴はだいたい知らない。好きなボードゲームは「キャメルアップ」「サントリーニ」「ジャイプル」です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る