配送料がお得になる、ネコポス&宅急便コンパクトをご紹介!

【通販サイトJELLY】ネコポス&宅急便コンパクトで送れるゲーム6選

 

こんにちは!JELLY JELLY CAFE事務スタッフのしゅんすけです。

突然ですが皆様、当店の運営する通販サイト「JELLY」では、配送方法にネコポス&宅急便コンパクトが選べることをご存知でしょうか?


対象商品であれば、ゲームの配送料がかなり安くなるので、これを利用しないのはもったいない!!ということで、ネコポス&宅急便コンパクトに対応している商品でおすすめのものをいくつかご紹介します!

ネコポスで送れるゲーム

通常の小箱サイズのゲームなら、2つまではネコポスで送ることができます!

 

宅急便コンパクトで送れるゲーム

どれもコンパクト便で送るために生まれてきたかのようなジャスト・サイズです♪

 

取り上げた商品以外でも、サイズが適したものであればネコポス&宅急便コンパクトで送ることが可能です。この機会に配送方法も少し気にして、賢くお買い物を楽しんじゃいましょう!!

購入はこちら

JELLY JELLY CAFEの事務員。ポーカー、麻雀、将棋が好きです。とにかく頑張ります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る