4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ハッピーなタイムは夜にやってくる!

平日20時からのボードゲーム !「ハッピージェリーナイト」【JELLY JELLY CAFE池袋2号店】

平日でもボードゲームを楽しんでほしい!
そんな願いからおトクなキャンペーンが生まれました!

キャンペーン概要

キャンペーン名

ハッピージェリーナイト

期間

2019年6月12日〜8月30日

時間

平日20時以降のご来店(閉店23時までご利用いただけます)

料金

おひとりさま1,000円(ワンドリンク付き)

開催店舗

JELLY JELLY CAFE池袋2号店

こんな方におすすめ

気心の知れた友人や恋人とお酒を飲みつつゆったり遊んで疲れを癒すもよし、
相席卓に混ざってその日を思いっきり楽しく終えるもよし。

夜のボードゲームカフェで、アフターワーク・アフタースクールを充実させませんか?

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る