4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ワイワイ楽しくやってる!お酒を飲みながら統率者

【MTG:水曜】EDH交流会

2021年12月22日(水) 18:00〜23:00
マジック・ザ・ギャザリングのEDH交流会 水曜
毎週水曜はEDH交流会

マジック・ザ・ギャザリングのEDH(統率者戦)で自由に遊ぶイベントです。店舗の統率者レベルは5-6で、カジュアルから~強めの調整をされる方が多く参加されます。

お酒を飲みながらワイワイと楽しく遊べるイベントですので、初心者の方もお気軽にご参加ください。

8時から水曜モダン

水曜日 モダン mtg 川崎
毎週水曜日の20時(夜8時)からは、モダンの大会を開催しています。スイスドロー3回戦で上位入賞者にはプロモパックをプレゼントいたします。

イベント概要

ジェリカフェ川崎店 店内

日時

毎週 水曜:18:00~23:00
モダン大会:20:00~23:00

料金

1000円
※ソフトドリンク飲み放題orアルコール1つから選べます。※大会が開催される場合はその参加費も含まれます

入場時の手洗いとアルコール消毒およびマスクの常時着用を必ずお願いします。

アクセス・場所

ジェリージェリーカフェ川崎店 みちのり アクセスマップ
ジェリカフェ 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201
営業:13:00~23:00
TEL:044-223-6676
JR川崎駅より徒歩5分
かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る