「ボードゲーム」と「将棋本」が一緒に買えるようになりましたよ〜

通販サイトJELLYで「将棋本」が買えるようになりました!!

高島 2019.04.18

こんにちは!JELLY JELLY CAFEの高島です。5月に高田馬場に将棋カフェCOBINがオープンいたしますね・・・!

最近JELLY JELLY CAFEでは将棋イベントを開催したり将棋グッズを取り扱うようになりました。

例えばJELLY JELLY CAFE池袋2号店では毎週木曜日は将棋が指せる!ジェリカフェ将棋部

を開催しております。

通販サイトJELLYでは「詰将棋トートバッグ&缶バッジセット」の取り扱いがスタートしました! 評判も上々です!きっと街中を歩けば注目の的になりますね!!

購入はこちら

そして将棋本各種が通販サイトJELLYでお買い求めできるようになりました。これで将棋のことにもっと詳しくなれるはず・・・!!

購入はこちら

もちろん将棋関連のボードゲームと一緒に購入も可能です!!写真のボードゲームはエクストリーム将棋です!

購入はこちら

単体で購入する際はクロネコヤマトのネコポス便宅急便コンパクトで送料を抑えて注文することも可能です!!

これからも将棋関連の商品ラインナップはどんどん増えていきますよ!ぜひ通販サイトJELLYをご利用ください♪

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る