華麗なるカップ捌きでお題カードクリアの限界に挑む!

【川崎】真のスピード神を決める!スピードカップスチャレンジ開催中

2019年4月21日(日)

スピードカップスチャレンジ 川崎

川崎店限定のチャレンジ企画第4弾。開催するのはコチラ!

\スピードカップス/


スピードカップス(Speed Cups)とは、お題カードに描かれた通りの順番にカップを揃えてベルを鳴らすゲーム。
誰よりも早く揃え、そしてベルを鳴らすことが出来るかがこのゲーム本来のルール。
そこで今回は、このスピードカップスを使い、30秒間でどれだけ多くのお題カードをクリアできるかにチャレンジしてもらいます!

スピードカップス speed cups
・お題カード通りに並べてベルをチン!
・30秒でどれだけ多くクリアできるか
・トップ記録を更新するとドリンクチケットGET!
・5枚クリア出来れば参加賞としてお菓子が貰える

以上!チャレンジ希望の方はスタッフまでお声掛けください!
スピード神のご来店、お待ちしてますー!!

イベント概要

参加費:無料
開催:4月21日(日)まで
場所:ジェリージェリーカフェ 川崎店 (神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201)
条件:お一人様1日1回まで

川崎店の店長ではない方の人。メガネ。好きなボードゲームは操り人形とブロックス。正体隠匿系はすぐ顔に出る。ゲームはめちゃくそ弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらウボンゴするのが好きです
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る