4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
華麗なるカップ捌きでお題カードクリアの限界に挑む!

【川崎】真のスピード神を決める!スピードカップスチャレンジ開催中

2019年4月21日(日)

スピードカップスチャレンジ 川崎

川崎店限定のチャレンジ企画第4弾。開催するのはコチラ!

\スピードカップス/


スピードカップス(Speed Cups)とは、お題カードに描かれた通りの順番にカップを揃えてベルを鳴らすゲーム。
誰よりも早く揃え、そしてベルを鳴らすことが出来るかがこのゲーム本来のルール。
そこで今回は、このスピードカップスを使い、30秒間でどれだけ多くのお題カードをクリアできるかにチャレンジしてもらいます!

スピードカップス speed cups
・お題カード通りに並べてベルをチン!
・30秒でどれだけ多くクリアできるか
・トップ記録を更新するとドリンクチケットGET!
・5枚クリア出来れば参加賞としてお菓子が貰える

以上!チャレンジ希望の方はスタッフまでお声掛けください!
スピード神のご来店、お待ちしてますー!!

イベント概要

参加費:無料
開催:4月21日(日)まで
場所:ジェリージェリーカフェ 川崎店 (神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201)
条件:お一人様1日1回まで

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る