毎週月曜日は学生ボードゲーマー集合!

【水道橋】授業の後にボードゲーム!毎週月曜日は「夜の学割」

2019年3月25日(月)

なかなかお昼にボードゲームが遊べないという学生の方に朗報です!

水道橋店では毎週月曜日に「夜の学割」を実施しています!

団体でのご来店も、おひとりさまでのご来店でも割引いたします。

どんな割引?

毎週月曜日はデイタイム(13時〜18時)に実施している「学生割引」をナイトタイム(18時〜23時)でもご利用いただけます。さらに「アーリーイン」との併用で最大7時間ご利用いただけます。

つまり毎週月曜日は終日、どのタイミングで来ても学生証を掲示すれば1,000円(1ドリンク付き)でボードゲームが遊べます。授業の後はボードゲームしましょう!

*当日開催のイベント参加時にもご利用いただけます。
*デイタイムからの延長でご利用の場合は、最大10時間が2,000円2ドリンク付きでご利用いただけます!

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る