ボードゲームの思い出を写真に収めよう!!

【大須店】第1回ボードゲームフォトコンテスト

たかピー 2019.02.03

【大須店】第1回ボードゲームフォトコンテスト

名古屋大須店店長のたかピーです!

皆さん、ボードゲームで楽しんでいますか?
当店では、よく店内で楽しそうに写真を撮っている方を見かけます。

そこで!
第1回【ボードゲーム フォトコンテスト】

を開催したいと思います!
応募条件は2つ!
1.JELLY JELLY CAFE店内で撮られた写真であること!
2.ボードゲームをしていることがわかる写真!

以上の2点です。

最優秀作品に選ばれた方には!!!

 JELLY JELLY CAFE 名古屋大須店
1グループ様(4名様まで)終日利用無料券

を進呈いたします!!

イベント開催概要

日時

2月3日(月)〜2月28日(木)

参加条件

Twitterアカウントのある方

概要

JELLY JELLY CAFE店内で写真を撮影後、JELLY JELLY CAFE名古屋大須店のTwitterアカウント
ダイレクトメッセージで写真を送信、もしくは、ハッシュタグ #ボードゲームフォトコンテストと書き込みの上、ツイートしてください。
加工された写真でもOKです!!
顔出しNGの方はボカシなどを入れるようご配慮をお願いいたします。

優勝景品

最優秀賞
JELLY JELLY CAFE名古屋大須店1グループ様(4名様まで)終日利用無料券
優秀賞
ドリンクチケット4枚

皆様の素敵なお写真お待ちしております〜!!!

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る