4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
二人で過ごす金曜日の夜は…

【川崎店】おふたりさまナイト【毎週金曜日】

2019年1月11日(金) 18:00~23:00

【川崎店】おふたりさまナイト【毎週金曜日】

週末の夜、それは日常からの解放でもあります。
そんな金曜日の夜はふたりでゆっくりと……「ゲームしたい!!!」という方もきっと多い(はず)ですので、川崎店では金曜日の夜を楽しみたいお二人のために「おふたりさまナイト」を開催します!

イベント開催概要

日時

毎週金曜 18:00~23:00
※イベント時間中は3人以上でもお一人でも来店可能です

料金・お二人さま特典

お一人:1500円
(※料金はそのまま、+1ドリンクずつ追加させていただきます。つまり、1,500円で2ドリンク付きです。)

会場

JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201
アクセスはこちらから

おふたりの条件は2人。それだけ。

男性二人でも女性二人でももちろんOK!お仕事帰りや飲み会帰りにいかがでしょうか?
ドリンクは、アルコールもご用意がございます。金曜日の夜は是非お立ち寄りください!

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る