4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
1人で行くのには少し勇気が必要。でもこの日なら仲間がいるはず!

【おひとりさまゲームナイト】ひとりで来店すると特典あり!

おひとりさまゲームナイト

おひとりさまゲームナイトとは

相席ナイトというイベントを各店舗で毎週開催していたところ、「ひとりで行くのはハードルが高い...」という声を一部のお客さまからいただきました。実際はおひとりでの参加も多い相席ナイトですが、「ひとり参加は勇気がいる」というご意見をもとに、こんなアンケートをとってみました。

その結果、250名以上の方からのリアクションがあり、開催が決定しました。
現在では複数の店舗でイベントが開催され、多くのお客様がこの日にお一人でご来店されます!

おひとりさま特典

料金はそのままで、+1ドリンクを追加させていただきます。つまり、1,500円で2ドリンク付きとなります。

おひとりさまゲームナイトの特徴

事前の予約は不要なので、当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
途中入退場自由!夜23時までやっているので遅い時間からのご参加も大歓迎です!
特典が得られるため、お一人で来られる方多数!初めて会った方同士でもすぐ仲良くなって遊ばれています!

イベント開催概要

日時

基本的におひとりさまゲームナイトは週に1回、平日の18時から23時まで開催しております。各店舗、それぞれ違う曜日で開催しておりますので、ご都合のよい曜日を選んでお越しください!

渋谷店

毎週水曜

新宿店

毎週月曜&水曜&金曜(相席ナイト同時開催)

水道橋店

毎週火曜&木曜(相席ナイト同時開催)

下北沢店

毎週木曜(相席ナイト同時開催)

立川店

毎週木曜

横浜店

毎週火曜

福岡天神店

毎週火曜

名古屋大須店

毎週火曜

詳しい開催スケジュールはこちらのイベントページから各店舗のスケジュールをご確認ください!

料金

通常のご利用料金と同じ価格でご利用いただけます!
18:00〜23:00…… 1,500円(2ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202

JELLY JELLY CAFE 新宿店
東京都渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル302

JELLY JELLY CAFE 水道橋店
東京都千代田区三崎町2-21-10 渡辺ビル3F

JELLY JELLY CAFE 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-11-3-202

JELLY JELLY CAFE 立川店
東京都立川市錦町2-2-1 SK錦町ビル 5F

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階

JELLY JELLY CAFE 名古屋大須店
愛知県名古屋市中区大須3-18-8

各店舗へのアクセスはこちらから各店舗の情報をご確認ください。

参加方法

事前申し込みは不要です。当日直接お越しください。

1人でふらっと、立ち寄ってみませんか?たくさんのお客様をお待ちしております!

アバター画像

どんなゲームでもそれなりに楽しく遊べる雑食系ゲーマー見習いです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る